育児

うちには,1歳半になる息子がいます。
名前は,颯汰(そうた)といいます。
この年になるまで子どもに恵まれなかったので,
そりゃ可愛いのなんのって,,,,。
生まれた去年は,「赤ちゃんof the year」に選ばれるくらい
目の中に入れても痛くないとはこのことです。(←完全な親バカ)
 
が,しかし,
私はどうも子育てというのが苦手で,
いつも奥さんに怒られてばかりです。
ちゃんと颯汰と一緒に風呂に入りなさい,とか,,,,。
これば食べさせてはダメなのに,とか,,,,。
長州小力さんの踊りを教えるな,とか,,,,。
 
いろいろ育児も専門的に難しくて,
私には,なかなかうまくできません。
ただ,一緒に遊ぶだけならいいのですが,,,,。
 
で,今月2回目の3連休が始まったわけですが,
当然のごとく,家族サービスとやらが必要なようで,
(前半の3連休は,撮りためたドラマのビデオを見てたら終わりました。)
明日は,家族サービスに出かけようかと思います。
といっても,何も思いつかなかったので,
颯汰くんの靴と帽子を買いに,行ってきます。福岡まで,,,,。
 
というわけで,

【本日の反省】
1歳半の子どもには,長州小力さんのダンスは難しいので,
HGの「フォー」を,この3連休中に教え込もう!