GW

またまたご無沙汰しています。
今日のタイトルは,GW。
世間的には,GWは,かなり前に終わってしまったわけですが,
我が家も,GWということで,
四国の実家へ5月3日から帰省しておりました。
で,もちろん,嫁と颯汰君もいっしょに帰省したのですが,
その嫁と颯汰くんが,四国のほうの友達と
旅行に行くとか何とかで,5月25日まで,
四国に残留ということになったわけです。
 
私はというと,そんなに長く休みが取れるわけもなく,
5月6日には早々に鹿児島へ帰ってきました。
というわけで,5月25日までは,
鹿児島で久々の独身生活となったわけです。
まさに,私にとってのGWとはこのことです。
 
颯汰くんとしばしの別れ,というのは,
少々さびしい気もするのですが,
久々の一人暮らしということで,
夜中に泣き声で起こされることもなく,
仕事で遅くなっても,足音を忍ばせて変える必要もなく,
飲みに行って帰りが遅くなっても,平気なわけで,
勝手に,一人暮らしを満喫しているわけです。
 
ということで,このところ,ご機嫌なのですが,
こういう時期に限って,仕事が忙しいのが残念です。
今日も,朝から講義2つ,会議3つ,こなして,
もうへとへとです。
今日は,教授会の日だったので,余計に疲れました。
このところ,学部も改革で大変だし,,,,,。
 
というわけで,今日は一応仕事も終わったので,
もう帰ることにします。
でも,いくら疲れたからといって,
このまま帰ってバタンと寝るのでは,もったいないので,
ツタヤで借りたDVDでも見て,
リラックスしてから,お休みすることにしましょう。
 
というわけで,

【本日の反省】
いくら,嫁と颯汰くんが帰省中だからと言って,
羽目をはずしてはいけません。
掃除,洗濯もサボらず,ちゃんと生活しましょう。
とは言え,コンビニで好きなだけ買い物って,
やっぱ楽しいなあ,,,,。